撮影 HKR さん  2010年 12月 真岡鐵道にて

[ 冬木立の道を行く ]


笹原田−天矢場間のこの雑木林は私のお気に入りの場所です。
特にこの季節の、木立の影が良くて時々通っています。

汽車百景より締め切り後にコメント致します。

 応募していたいだ時にインデクッスを拝見して、おいおい どこの国の蒸気?
たしか国内の写真って規約あるよな〜って思っちゃいました(苦笑

すいません、真岡でしたね
そう思っただけに僕の目には新鮮に映りました

斬新ですね!この視点、僕にはないですわ〜
HKRさんの独特なセンスに興味が湧く作品と言っても過言ではありません

蒸気専門に撮影されるほとんどの方がこの影の場合
汽車に影が刺さるのを懸念して避けるようなこのシチュエーションをあえて選ぶというのが
大変、深く勉強になります

後で画面左上に写し込んだ「木」を気にされるコメントを頂きましたが
影の主張が強いのであまり気になりませんよ 木だけに・・・ん? 流して下さい


コメント期待外れでしょうか?
もっとアドバイス的な方が良いのかな〜

って事で考えました

「冬木立の道を行く」を変化させ「冬木立に僕も一緒に」
な感じでHKRさんの影も一緒に映りこんでいたらもっとインパクトあるな〜っと感じました。

すいません ちょっとスナップ的すぎますか?
これからもそのセンスに期待しております。





当HP「汽車百景」の画像は著作権保護法によりコピーを禁じてますので
個人使用目的以外での無断転載はご遠慮ください



Copyright(C) 2006-2010 汽車百景  All Rights Reserved

inserted by FC2 system