撮影 ミセス さん  2010年10月 上越線にて

[ 山あいを行く ]


大きなデゴイチも自然の中ではちっぽけな存在です。

汽車百景より辛口でコメント致します

 お〜い デゴイチどこ?っって そこですよね

これだけの山の中に上手く表現されていると思いますよ♪
って言うか上手ですね 立ち位置が良いな〜っと感心しちゃいました。

山以外の物が写り込んでいればデゴイチの主張も弱くなってしまうのでこの構図は良いと思います。


他の皆様はどう思いますか?
小さくて分かりづらいから、「ないな」っと思うでしょうか?

もう少し広い視野で写真を見て下さい。
っと言うのは、このサイズだけで写真を判断しないという事です。

もしこの写真が駅の壁なんかに、で〜っかくポスターになってたらどうですか?
そしたら、デゴイチ分かりますよね ほらちょっと良く見えてきた♪


web上での表現では限界がありますが、そうやってイメージすると
違ってみえてくるものもあると言う事をご理解l下さい


でも良く見ると高圧電線か何かの架線がもろにかかっているんですね・・・あらら
そりゃぁ〜駄目だ 駅のポスターにはほど遠くなっちゃった ポ〜♪

すいません、ミセスさん 持ち上げておいて突き落としちゃいました(笑


でもこんな山の上から汽車見物って良さそうだな〜っと感じさせてくれる写真ですよ
写真的に欲を言えば、もう少し前景があった方が遠近感もあり良いと思います。

全く視点の違う素敵な3枚の応募ありがとうございました。





当HP「汽車百景」の画像は著作権保護法によりコピーを禁じてますので
個人使用目的以外での無断転載はご遠慮ください



Copyright(C) 2006-2010 汽車百景  All Rights Reserved

inserted by FC2 system