撮影 岬めぐり 様  2011年 秋 両毛線にて

[ みんなポッポに夢中 ]



これはまぁ、色んな意味で気に入っている写真です(笑)。
一番左と、左から四番目の保母さんが気になったかなぁ。

汽車百景より子供にも愛情を注ぐ、優しい保母さんのような語り口調で批評予定

はぃ 岬めぐり君、ほらポッポ来たよぉ〜
あっ1人でタイトルに反して先生に夢中だったでしょ!もう

被写界深度はこれで正解かな 良く出来たね〜エロいエロい(笑


ここから真面目にコメ(まさかの離脱w

どこの沿線とかじゃなくてSL好きとしてはこういう
ほのぼのとした人気が嬉しい作品ですね

みていて心が和み、先生達の表情が浮かんできます。
残念ながらこの場合、子供達の表情は浮かんでこないんですけどね

まぁ〜それは撮影者の視点がそうさせてると思います。
あえて言うなら次回は是非、積極的に会話しながら撮影を試みて下さい

この写真に映る撮影者(岬めぐりさん)の通り写真はやっぱり
写す側の人間性が出ると最近、感じております。

なので僕は日々磨いているつもりでいます。
是非、コミュニケーションを撮りながらの撮影を頑張って下さいね

今後も期待してます♪







当HP「汽車百景」の画像は著作権保護法によりコピーを禁じてますので
個人使用目的以外での無断転載はご遠慮ください



Copyright(C) 2006-2012 汽車百景  All Rights Reserved

inserted by FC2 system