撮影 岬めぐり 様  2011年 12月 磐越西線にて

[ 真冬の夢 ]



花火写真家“井上真也”に真っ向勝負!?
いいえ、花火の写真では絶対に勝てっこないので微妙にコンセプトをずらさせてもらってます。
構図の違いが性格の違い!?

汽車百景より理不尽なまでに女子アナを叩くマツコデラックスのように批評予定

だ〜か〜ら〜 ちょっと何よそれ〜 このコメントハードル高いんじゃないの!(イラッ

辛口で良いんなら 言うわよ〜
まずね〜比率!!! これ5:5?

どっちを撮りたいのか分からないわ

恐らく、花火は蒸気で隠れても良かったぐらいだから
SLの写真を撮りたかったんでしょ

悪いけど、パッとみた時に両方に目がいってしまうわ

ちなみに自分の場合、花火に比率重視で置いてんだけど 分かる?(イラッ

後ね〜タイトル!? 真冬の夢? はぁ? 真冬って程、寒そうじゃないわよ
もうちょっとタイトル考えられないの?

後ね、これ本音だけど普段から夜撮り(鉄道)してない感じがもろに出てるんじゃない?

撮影意欲がないとか、そんなの言い訳だからね
私がどれだけ雪国ナイトで闘ってると思ってんのよ

ふん 夜の花火とのコラボなんて10年早いのヨ(イラッ

あっ言い忘れてた・・・後ね 滅茶苦茶、歪んでるわよ写真が!

あんなたら、画像補正でこのぐらい修正できるはずなのにやってないって事は
この写真への拘りもそこまでって事!?

もうね〜 これ以上、あんたに言っても無駄だわ ノ シッシ(イラッ







当HP「汽車百景」の画像は著作権保護法によりコピーを禁じてますので
個人使用目的以外での無断転載はご遠慮ください



Copyright(C) 2006-2012 汽車百景  All Rights Reserved

inserted by FC2 system