撮影 ZhenTong 様  2011年 6月 東海道本線にて

[ 眺める ]



SLを眺める女性とのカットを狙いました。
が、その先にテッチャンがニョキッと・・・。
まあ、いい記念写真です。

汽車百景より中辛くらいでコメント致します

 お〜い マジか そこの「テツ」邪魔だよ〜
あ〜ぁ 最悪・・・余計な物が写り込んでしまった・・・・ヘコミ

ってのはZトンさんの気持ちかな!?(笑
ってかね〜 視線がヤラシイのよ!

あんたに言われたくないわ!って皆に突っ込まれそう(苦笑


最近はスナップの場合は僕はコミュニケーションをとるほうが好きなので、むしろそう言った場面での会話が好きかも
だからってこの場面ではコミュニケーションはとれんわな(笑

実はこのあと、この女性と・・・ まぁいい記念写真ですwww
・・・
ないない 絶対にない!

はぁ〜結局、写真に対してなんのアドバイスやら批評無しのコラム的コメントが続いております。今年のフォトコンコメント
この先どうなる?


つづく ノ






当HP「汽車百景」の画像は著作権保護法によりコピーを禁じてますので
個人使用目的以外での無断転載はご遠慮ください



Copyright(C) 2006-2012 汽車百景  All Rights Reserved

inserted by FC2 system