撮影 ZhenTong 様  2011年 12月 山口線にて

[ ポニーテールとシュシュ ]



今年の蒸機撮影はシゴロクに始まり、シゴロクで終わりました。
ポニーことC56の後姿を見送って、2011年の締めくくり。

汽車百景より甘口、辛口ミックスでコメント致します

 ポーニーテール・・・

(>▽<)ノ よっしゃ〜 甘辛ミックスでいきますよ

まずはこの「ポニーテールとシュシュ」の元ネタ動画を張り付け(ヘヘッ


Zトンさん、良い歳してAKBから、パクリネタですか!?(笑
きゃぁぁ恥ずかしい

♪ポーニーテール〜 (馬のしっぽ
♪風の〜なか〜(君、キャワィィィネェェ〜

まさかの恥ずかしさ吊るし上げ!(爆

そろそろ、このタイトルにした事を後悔してきた頃かな?


あっでも写真は良い感じですね
ここまで言っておきながら共感してます はい 実は


え? 僕はまだ若いですもん
AKB世代ですよ
って言うほど、「カミセン」とか知りません・・・

なんだよ〜 こんな事書いたら誤解されるぅ〜


写真の話にもどりますか!

ポニーのC56、分かんないっすよ

なので「なんちゃらテールとシュシュ」ですね

客車の尾灯は良い感じ☆

面白い作品、ありがとうでした。







当HP「汽車百景」の画像は著作権保護法によりコピーを禁じてますので
個人使用目的以外での無断転載はご遠慮ください



Copyright(C) 2006-2012 汽車百景  All Rights Reserved

inserted by FC2 system