〜 汽車百景2010フォトコンテスト 〜

2011.01.15(土)




推薦は・・・

・・・社長!早過ぎますよ 言うの
もう少しひっぱりませんか?

あら そう? でも良いんじゃないかな〜

もう言ってしまって


ではとりあえず、推薦の発表しちゃいますね

・・・ドキドキ


ドキドキ・・・


ドキドキ



推薦は!

おめでとうございます

 No.17 Railroadさん 
〜 月下貴婦人 〜
です。

実はRailroadさんには数日前に結果を報告させて頂いておりました
ご本人様のリクエストもあり商品は

Canon PowerShotS95 をプレゼントさせて頂きます

コメントにも書きましたが文句なしの推薦と思っております。
素晴らしい作品の応募、どうもありがとうございました。


続いて特別賞の3名の発表です。

これは悩みましたっと言うか
まだ悩んでます

・・・え〜!?

まだ決まってないんですか(驚

どうするんですか 締め切りが・・・社長


そんな訳で今回のお気に入りはこちらでした

No.6 [ 17番車庫 ]さん  No.9 [ コカモ ]さん   No.20 [ 煙の旅人 ]さん No.21 [ HKR ]さん  No.25 [ ECO ARC ]さん 

No.38 [ 夏草の線路 ]さん No.39 [ 夏草の線路 ]さん No.40 [ 夏草の線路 ]さん  No.47 [ くろくま ]さん No.53 [ toshi ]さん


17番車庫さん 色が凄く良いなぁ〜っと感じています。 
コカモさん   コメントから伝わってくるものが多く共感しました。
煙の旅人さん  なんと言ってもタイトルが面白い
HKRさん  僕でも避けてしまいがちになる影を上手く捉えている事に感心しました
ECO ARCさん  コメントにも書いてありますが良く考えられているな〜っと感じました
夏草の線路さん  様々な視点からの上越線の切り取りに感動しました。
くろくまさん コメントしてないのですが、高さも感じさせてくれるお手本のような俯瞰写真と感心しました
toshiさん タイトルイメージに合った写真で僕は大好きですよ


この中から特別賞に選んだのは〜?????

[ ECO ARC ]さん
[ 夏草の線路 ]さん
[ toshi ]さん

No.25 [ ECO ARC ]さん  No.40 [ 夏草の線路 ]さん No.53 [ toshi ]さん

以上の作品になります

以上の三名に選ばせて頂きました (^▽^)ノ

おめでとうございます


最後は本当に悩みましたが、上記に挙げて選ばなかった方々には期待の意味も込めました

これからもっと良い写真が撮れると思います。

是非これからも素敵な作品に挑戦してみて下さい。


 そう言う訳でして、はっきり申しますが僕の好みで選定させて頂きました。
え〜っ!!!て そう言わないで下さいね♪ だって実費で今回結局、約5万の出費 (高っ

まぁ〜楽天ポンイトでほとんど運営は出来ましたけどね・・・(苦笑

結果に不満のある方!是非その思いを大切にして下さい。
それは自分自身の拘りだと思います。

そうやって拘りを強くもつ事で自分らしい素敵な写真が撮れると思います。

ですので受賞されなかった皆様は決して落胆しないで下さい。

他のフォトコンテストなら賞がとれるような作品も沢山あったと思います。


今回こうして見てみて改めて感じたのは明らかに皆様のレベルが上がっているという事

本当に驚きました。


フォトコンテストを主催して良かったなぁ〜っと本当に感じおります。
応募して頂いた皆様には本当に感謝しております。 どうもありがとうございました。

これからも フォトコンテスト主催者として恥じぬよう、皆様に負けないように
頑張って向上していきますので、井上真也を宜しくお願い致します。


フォトコンテストやって良かった(^▽^)ノ これが一番の本音♪

では
早速ですが汽車百景2011フォトコンテストも開催しますので是非、宜しくお願い致します。
次回からは参加賞も考えております お楽しみに♪


汽車百景の益々の発展を願って 一本締め! よ〜〜〜 ポンっ! どうもありがとうございました(・▽・)





当HP「汽車百景」の画像は著作権保護法によりコピーを禁じてますので
個人使用目的以外での無断転載はご遠慮ください



Copyright(C) 2006-2011 汽車百景  All Rights Reserved

inserted by FC2 system